Around the World about journal photo blog links    
ひびのつれづれ
ひびの どうでもいいことを綴っています**
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Recent flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Ely.. Make your own badge here.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



****




春だけど・・・
最近ほんとに一気にあたたかくなったカンジで
とっても気持ちがいいなぁーと、まったりしている昼下がり。

4月からモントリオールに行くんだけど、
「むこうまだ雪がつもってるね」という職場の方の言葉をうけて

!そういえば、、今ごろは気温はどれくらいなのかしら、、と検索検索


最低気温 -12℃!!


うそーん

何を着て行ったらいいんでしょうか・・・・

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/99upd8E2/
【2008/06/16 10:16】 URL | マサマサ #vBYErOnA [ 編集]

エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/mSn2kqjx/
【2008/06/22 02:58】 URL | ほっしー #vBYErOnA [ 編集]

はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/6ne1B2bo/
【2008/06/29 15:27】 URL | タラ様 #vBYErOnA [ 編集]

ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://MghsiTgFmelulu.net/
【2008/07/04 04:32】 URL | ますたー #vBYErOnA [ 編集]

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://S46Oxqdq.m-slave.net/papapaipai/
【2008/07/06 11:37】 URL | び⊃ち #vBYErOnA [ 編集]

おいおいおいwwwwwww
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://1be6nwja.copulation69.net/
【2008/07/13 04:55】 URL | ぷちょ #vBYErOnA [ 編集]

中高年の転職
裁定価格理論で中高年の転職 http://dimyary.ellingtonrecords.com
【2008/08/07 13:55】 URL | 中高年 #- [ 編集]

まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/vxXg3Um/
【2008/09/02 06:56】 URL | しゃき #rIECbtzM [ 編集]

うひゃひゃひゃははあwwww
早苗ちゃんのオパーイの柔らかさは異常にフワフワで幸せすぎますたw
顔うずめてからしばらくフリーズしちゃったよwwwww
フリーズしてる間に俺の息子を早苗ちゃんがジュボジュボ・・・
き・・・気持ちイイEEーー!
気持ちよくしてくれたうえに7万もくれるなんて・・・(´;ω;`)おバカw

http://8LlaSuC.bootan-r.net/
【2008/09/03 14:02】 URL | じゃり #rIECbtzM [ 編集]

ぶっちゃけえぇぇぇぇぇえ!!!!
ネットだから言うけど~ぶっちゃけн大好きなんですけどぉ→(ワラ
やっぱりバイ┐〃じゃ物足りないよ・・・!!!
抱かれながら暖かいアレをズブズブされないとダメーーーー(´;ω;`)
本番ま・・・(省略されました)

続きを読む → http://1wZ1Exy.c-melon.net/
【2008/09/07 20:17】 URL | じゅり #rIECbtzM [ 編集]

ぶぉおおおおぉぉぉ!!!
エリちゃんとはいつも5マソ貰って普通のプレイしてたんだけど、今回はマットプレイ(;゜ Д゜)
ローション塗りたくってぬるぬるマットプレイするって初めて(*´д`*)
・・普通にヤるより断然気持ち良かったーー!!!!((゜∀゜*)))
そのうえ今回は8マソゲット(^-^)v これなら毎回マットプレイでおkwwwww

http://dvxOtHw.d-recycle.net/
【2008/09/14 20:24】 URL | 棒王子 #rIECbtzM [ 編集]

ビーチクコリコリズムwww
外人ってやっぱりノーブラなのなw キャミの上からチクービ目立ちすぎww
締まり良かったし乳首もマムコもピンクでチョー良かったよ!!
なんか諭吉の価値がわかってないらしく、終わった後で30マソも貰えてしまったwww

http://p9GHcjh.d-wanted.net/
【2008/09/21 02:38】 URL | さら #rIECbtzM [ 編集]

タプタプタプタプタプタプ!!!
コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://Cq2ZzBJ.do-tei.com/
【2008/09/23 09:19】 URL | 50t #rIECbtzM [ 編集]

ちょww吸い付きがwwwwww
フェラ千オ超ウマイお姉さまとヤったんだけどさ
彼女フェラ千オ好きすぎて俺がイった後もずっと咥えてんのwwww
「ティンティンおいし♪」って超笑顔www 痴女すぎぃー!!
仕方ないから納得するまで咥えさせてあげたら・・・
おおー!! 18マソも貰ったYОーー!!!!!

http://ZCoxaR3.fera.from-yen.net/
【2008/10/01 14:22】 URL | よしと #rIECbtzM [ 編集]

ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに
アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw
バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww

http://qm0ZCLZ.gyakuen.net/
【2008/10/16 18:08】 URL | ひゃん #rIECbtzM [ 編集]

すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://TJ24g3D.kanemoti.net/
【2008/10/24 16:33】 URL | こけし #rIECbtzM [ 編集]

映画館にて
http://IyqWAKO.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw
【2008/11/03 10:16】 URL | おちぶ #rIECbtzM [ 編集]

みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://Y0A2TPk.love-first.net/
【2008/11/15 02:02】 URL | みはい #rIECbtzM [ 編集]

ヲタ同士の漫画ネタН・・w
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/ibU4UZo/
【2008/11/18 05:47】 URL | るふ。 #rIECbtzM [ 編集]

モサイの戦士p(^0^)q
>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/rq5WA02/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/rq5WA02/
【2008/11/27 00:16】 URL | 普通み #rIECbtzM [ 編集]

めっ!この痴女!
ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/reh6gWb/
【2008/12/05 20:09】 URL | でっの #rIECbtzM [ 編集]

あっ中出・・しwww

昨日は童 貞 卒 業と同時に中 出 しもキメてしまったwwwww
だって中の感触が気持ち良すぎてさ、イきそうな時ティンコ抜くに抜けなかったんだよww
だから俺は悪くない!! ってか、女も何だかんだ喜んでたし(・∀・)オケー♪

http://nappasan.com/m_okoro/nu7Ajmc/
【2008/12/14 02:46】 URL | 東と京 #rIECbtzM [ 編集]

常にギンギンで困るw

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/AWmOIgE/
【2008/12/20 14:44】 URL | 精氏君 #rIECbtzM [ 編集]

ЗPキタワ(*´д`*)

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://azcafe.net/epenie/rWx0b3M/
【2009/01/03 11:37】 URL | えふす #rIECbtzM [ 編集]

バリ島にてw

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/esPQCFF/
【2009/01/12 08:34】 URL | ブル大西 #rIECbtzM [ 編集]

これは新しいwwww

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://007ch.net/nap_rd/lI2UOg5/
【2009/01/20 23:27】 URL | とけー #rIECbtzM [ 編集]

ちょちょちょ(^^;

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/pZ1jgcP/
【2009/01/24 09:40】 URL | さい8 #rIECbtzM [ 編集]

あっぃいいん!!

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^-^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://transaqtion.com/muumuu/C5qfmKO/
【2009/01/27 04:27】 URL | 669 #rIECbtzM [ 編集]

総員第一種戦闘配置!!

今電車ーw 教えてもらったサイトでアポった子と待ち合わせなのら( ̄ー ̄)
てか、外に出るの久しぶりなんだがwwwww
ネトゲ厨の俺としては、なかなか頑張ってるだろオイw
そりゃーヤれて金貰えんだから、いくらヒキニートの俺だって動きますw

http://okinawa.frskfrsk.com/f2lZLa4/
【2009/01/31 06:29】 URL | 司令 #rIECbtzM [ 編集]

別に・・・

金いっぱい貰っておきながら自由すぎる俺ヽ(´ー`)ノ
昨日ヤった女の子に、どんだけ気持ちよくても「別に」って言わせてみたw
勢いマックスで潮吹いた時は「ぶぇつぅにいぃぃー!ひゃん!」って言っててマジツボったよwwwww
自由に遊んでるだけなのに、女の子から感謝されて10万貰えてる俺は勝ち組w

http://puripuritan.com/non/IXehQvD/
【2009/02/06 03:16】 URL | リーヅ #rIECbtzM [ 編集]

ボキは・・ボキはァー!!!!!

だっひょおおぉおぉ♪
ボキのテンコをお姉たまに舐めさせてあげたら4万貰えたでち!!!
ずっと寝てただけで4万も貰えちゃうと思ってなかったら正直ビックリでちゅ・・
こっちのバイトに慣れたら今の仕事やめちゃうでちゅよー(*´・ω・)
楽して稼ぐのがいいに決まってるでち(`・ω・´)!

http://chukuchuku.momiton.net/bdycPM5/
【2009/02/11 10:12】 URL | じゅうきゅうごう #rIECbtzM [ 編集]

ッッッッッッスーーーッ

アーーッッスッーーーーーッ!!!って喘ぎまくりw
俺がなwwww ここの女、なんか凄ぇの!!
口も舌もローリングしまくりでオナホとか余裕超えだしwww
極めるってこういう事を言うんだろなwwwwwww
人生で初めて口でイったわー(^-^)v

http://fqlfql.navi-u.net/PXHkwHY/
【2009/02/15 18:29】 URL | ジーザス #rIECbtzM [ 編集]

JKのぶっ飛び体験記

こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します!
てか、さっきはチョービビったよ(^^;
My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから!
ちなみに私は即 ハ メ 成 功しましたよーw

http://amebla.nonanona.net/wspdCo9/
【2009/03/06 04:08】 URL | JK #rIECbtzM [ 編集]

Dカップキタコレ!

おっす久しぶりー。ココで書いてたサイト俺も使ったぞー(^Д^)
Dカップ女から7万貰って即回収出来たわwww
てかボロ儲けwww それにローションパイズリフェラしてくれたしwww
風☆俗☆嬢以外にこんな事やってもらえると思わねーよなぁ??
スッキリーwwwwwwww

http://paiotsu.cham-news.net/7MMyAQ9/
【2009/03/08 13:35】 URL | OP星人 #rIECbtzM [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 08:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/28 12:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/01 06:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/05 05:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/12 08:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 12:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 17:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 02:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/03 18:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/04 02:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/17 13:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/25 19:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 04:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/06 22:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/09 20:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/14 15:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/24 12:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 07:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 05:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 22:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/11 05:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/17 02:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 05:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 17:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 07:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/10 09:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/16 14:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 14:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 15:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 03:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/22 05:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 02:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/29 15:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 18:34】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wwweblog.blog21.fc2.com/tb.php/30-534da34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


