Around the World about journal photo blog links    
ひびのつれづれ
ひびの どうでもいいことを綴っています**
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



Recent flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from Ely.. Make your own badge here.



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



****




春です♪
最近やっと暖かくなってきたので嬉しい今日このごろ♪
お昼休みに図書館へ行って、併設しているお気に入りのカフェで
ソフトクリームをつい買って、ぶらぶら食べながら会社へ歩いてもどりました。
アイス大好きで、寒ーい冬でも外で食べちゃったりするけど
ソフトクリームひさしぶりに食べた!
味はいまいちだったけど・・・

カナダのホテル予約




テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ほぼ日手帳
1年くらい前から「ほぼ日刊イトイ新聞」を毎日仕事の合間に
息抜きがてら見るようになって

ものすごぉ~~く気になる「ほぼ日手帳」

わりと書くのがすきで、学生時代はよく手帳つかってたんだけど
近年あまり書くこともなく買っても使わずに終わっちゃったりして

でも「ほぼ日手帳」は1日1ページたっぷり書けるのが魅力で
しかも「みんなはこう使ってる」みたいな紹介で
みなさん本当に使いこなしてて楽しそうに使ってあるので
日に日に想いはつのる一方。

ちょうど福岡に新しくできたLOFTにも行きたかったので
手にとってみて決めようと思い、久しぶりに福岡までお買い物に行きました。

LOFT大すきなのでとても楽しめたんだけど、
「ほぼ日手帳」をどうしようかと、手帳売り場で一人で1時間くらい悩んでしまった!

確かにたくさん書けるわりにはコンパクトで軽い!
他のメーカーの手帳もいろいろみてまわったけど、
やっぱり1日1ページがイイと思って「ほぼ日手帳」を買うことに。

買うことを決めたのはいいんだけど、カラーもいっぱいあるので
今度は何色にしようか悩んで悩んで・・・
ネットでみてたシックなチェックがいいなぁと思ってたんだけど
ネット限定なのか、天神店では取り扱いがないのか、
置いてないので仕方なく「ナイロンチェリー」にしてみました。
(ほんとは革がよかったけど、高いのであきらめた)

黒がスキなので(汚れもめだたないし)黒か紺にしようかと思ったけど
思い切ってピンクにしてみた。
最近ピンクすきになったかも。
今年のテーマカラーはピンクってことで!(今決めました)

1年近く悩んでいただけあって、帰りによったスタバで早速開けて
一人でにまにま。
4月からカナダに行くのでちょうどカナダでの日々を毎日つづっていこうと思います!

029.jpg


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

まちくたびれたー
以前、テーマパークみたいなとこの入場口で働いていたとき

[READ MORE...]

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ピンク
仕事が終わってからスタッフサービスを訪ねて、契約の話や有給のことを聞きました。
カナダに行くことは、まだごく一部の人にしか伝えていないので
こうして改めて口にすると、実感がわいてきて、本当に行くのかというカンジ。
今のところ出発日を4月7日に決めているので、もうあと2ヶ月くらいしかない。
出発はもうすぐなのです。どきどきします。

帰りに駅で春色のストールを買いました。淡いピンクの可愛いやつ。
ピンクってあんまり好きじゃないんだけど、、
たまにはちょっと女らしく?

1日なので映画でも観に行こうかと思ったけどTVでデスノートがあるので急いで帰った。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

ヨガ vs ピラティス
DSの「どこでもヨガ」をずっと買おう買おうと思っていたのだけど、
「どこでもピラティス」というのも出ているということを知り
どちらにしようか悩むところ。ヨガかピラティスか。違いはいまいちよくわからないんだけど・・・

リラックスするならヨガ。体力つけるならピラティスってカンジ?(あくまでもイメージです)
欲張りな私はどちらも手に入れたいので一つに絞れずにいます。

とりあえず、「ピラティス」の方が気になるのでピラティスにしようと思ってゲーム屋さんを巡ってみたのだけどどこにも無い!せっかく買う決心がついているのに!!

人気ないのか??
トイザラスにヨガの方があって、もうヨガでもいいかーと散々迷ったけれど結局買えなかった・・・

情報求む

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム





